人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤収

約一週間開催していた合同展が今日で終わりました。
本当なら某所でお礼を上げればいいんでしょうけど
クラブ内だけで見れるページもあり見るだけで
いっぱいいっぱい…
どうせ宣伝もしなかったし恍けようかな~と

地方在住だしさほど知り合いもいないとは言え
毎日のように誰彼かが来てくれるので
月曜はニコンの例会だったし
水曜を休んだ以外は毎日通い
昨日は懇親会でさすがにお泊りしました。
今、心地よい疲れでいっぱいです。

一番の反省は今日の午前中に指摘された
この写真のマットが裏返しな件
撤収_d0249190_23460663.jpg

慌てて下ろしてみたものの
パーマセルテープがガッチリふっついて修復不能
結局、放置するしかなくだらしない真似をしちゃいました。
気づいてからの半日はキツかったです。
が、よくよく考えるとどなたかに指摘されたような
うちのクラブの写真展のサブテーマ夢そんな感じで大丈夫か頭…
その時は意味がわからなくて今になって…
とにかく猛烈に後悔してます。

そう言っても見てもらいたい人にはほぼ見てもらえたし
中々、ゆっくりと話せなかった方との写真談義だったりデートもね
久しぶりに会えた友人と食事できたり
美しく濃い一週間でした。
来月早々、2016Be PHaT!!展のmyテーマの地での撮影も予定にいれたので
再起動。今0:01写真活動的な気分は明けましておめでとうございます。
今回の写真展でいただいた愛あるダメ出しを糧に撮り続けますので
次回もよろしくお願いします。どうもありがとうございました。








by nekonosanpo3 | 2015-11-24 00:18 | あたしのこと