人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお江戸

もう10日も経ってしまったんだけど
東京行ってきました。

昨年、春にオープンしたお友達のサロンネイルカンパネラ
ジェルネイルを施術してもらって

夜はみんな集まって女子会プランでディープなトークを深夜まで

お泊りは庶民には縁遠い
今年のお江戸_d0249190_16431351.jpg

品川のお高いホテルのコーナーツインに新婚旅行でもないのに
泊まらせてもらったり

ホワイトデーの夜にカップルだらけのスカイツリーで夜景を堪能したりの
あっと言う間の2泊3日


撮った写真は、これまたショボく
まっ、お決まりですが輝く○んこ
今年のお江戸_d0249190_15283699.jpg


北海道はマイナスでもお江戸は桜も咲いてるし(造花かと思っちゃう)

今年のお江戸_d0249190_15423073.gif


三日目 馬車道の3400円のビジネスホテルを後に
みなとみらいの横浜美術館へ やっぱ写真っていい!
丸一日ゆっくり見たかったな~ 切にこっちでもやってほしい
 
今年のお江戸_d0249190_15465723.gif


こっちから一人出て行っても私がお江戸で楽しめるのは
遊んでくれる友達がいるからこそ
こんな時間がずーとおばあちゃんになっても続きますように
今年のお江戸_d0249190_16103498.gif

by nekonosanpo3 | 2013-03-24 17:04 | あたしのこと