人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーツをたどる

歌志内で
撮影会があると
小耳にはさみ(誘われてないwww)
身内の集いらしいのに
そこはおばさん 半ば強引に参加させてもらったもんね

北炭 歌志内神威炭鉱
昭和27年 母が6才の時に私の祖父 酉松が落盤事故で亡くなった場所

室蘭の製鉄マンだった祖父が戦争から帰った頃
子供が5人もいたので室蘭の食糧事情が回復するまで
景気の良い炭鉱に一時的に住まいを移して
そして、つい長居するはめになって運悪く事故に遭ったみたい

小さい頃は墓参りに出かけた町
意図してなのか炭鉱跡には近づいた事もなかったので期待度MAX

部外者の乱入にもかかわらず隊員のみなさんは快く迎えてくれ

次は泊まりたいチロルの湯から歩いて、歩いて歩いて

廃校になった中学 
ルーツをたどる_d0249190_0441411.jpg


じゃーーーん到着 立抗跡?

ルーツをたどる_d0249190_0445637.jpg


酉松出そうでしょ~~~
酉松いそうでしょ~

私にしたら珍しく
ちょっと引っ張って続きはまた
by nekonosanpo3 | 2012-09-13 00:48