2011年 10月 08日

広角レンズの不思議

広角って
私としては風景をダイナミックにみたいな使い方するレンズなイメージ

なんちゃってHDR(風)だけど、こんなんかとか
d0249190_12563860.jpg



おっと このブログのデビューの長男リキ 寝てるし。。。
この方 写し方によって全然変わるのがおもしろい

こう撮ると面長? また寝てやんの・・・
d0249190_12532283.jpg


標準レンズ ほんとはこんな6キロ超えの丸顔だったりする
d0249190_12513039.jpg


やっぱ、カメラも猫もおもしろくてやめらんない
[PR]

# by nekonosanpo3 | 2011-10-08 13:00 | ねこのこと | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 03日

次男の締め出し animal

次男のレオよ
母はお風邪なのだ
週末お友達とのランチがあるので治したいから遊べないよ



おかあさん入れて
d0249190_1146275.jpg


なんでさー
d0249190_11473261.jpg


お願い
d0249190_1148810.jpg




入れてあげればいいのに
d0249190_11502214.jpg

by 長女マリア

なーんてね
タイトルがねこのこと
なのに猫の写真がなきゃダメでしょと書いてみた

4928×3264
8.3MBのデカい画像も自動で圧縮してくれる上
画像の劣化もなさげ
エキサイト確かに便利レフ
[PR]

# by nekonosanpo3 | 2011-10-03 11:56 | ねこのこと | Trackback | Comments(5)
2011年 09月 27日

秋の玉ボケ

初めましてエキサイトなので
誰も見てくれないだろうけど自己紹介なんぞを

一眼デビューして2年弱
写真教室に通って一年
元々はオリンパス フォーサーズ
その後、ニコンに
でもオリンパスとも別れられず
PENも好き
コンデジはリコーと自分で書いてても気が多い女だわ

カメラ(ボディ)が好き
あの四角の中でなんでこんな事できんの???って
全然、今は生かせてないけど
目標は自己満足でいいから好きな画が撮れるようになる事

さぁ、わかんないぞ
自動圧縮ということは縮小しなくていいのか


d0249190_11102797.jpg


実際は汚くてね… アートフィルターのお力にすがる

d0249190_1111363.jpg


これも色を弄ったらまるで初夏か

d0249190_11121238.jpg

[PR]

# by nekonosanpo3 | 2011-09-27 11:32 | 季節 | Comments(2)