<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

うるう年うるうる

ヤバかった
冬の車中泊
朝方の急な気温低下には要注意。
それでも風邪ひとつひいてない
私はしぶといのさ〜♩
冬用の寝袋新調して
巻き返しを図るもんね

もう日が変わって2月29日
4年に1度せっかくオマケに貰った1日。
大事に過ごしましょう
d0249190_01335016.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-02-29 01:51 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 25日

市電

所属してる写真クラブで
市電を貸し切っての撮影会をやりました。
私にとって市電 =おばあちゃんち
そんな嬉しい思い出の乗り物なんです。
1960年製 すすきの電停 

d0249190_23294935.jpg
かな入力でワープロ検定をとった時代遅れのワタクシ
今日からローマ字入力の修行に入りました。
もお肩が限界(・◇・)/~~~



[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-02-25 23:49 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
2016年 02月 22日

社宅vol2

また減ってました。
お願いだから壊さないで・・・

d0249190_23414245.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-02-22 11:30 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 20日

辛口なオヤジ

うわ〜〜好きって思う写真を見せてもらった。
頑なすぎて苦手に思った事もある方なんだけど
父も生きてたらあんな頑固なオヤジになってそうで
この人に褒められるような写真撮ってみたいと思う。
辛口すぎてよくわからないけど
人としては、たぶん可愛がってもらってる
でも私が撮る写真のすべてが嫌いらしい
いつかは。。。と思うけど叶わないんだろうな
d0249190_23482415.jpg
やっとパソコンの引越しが終わりました。
30年使い続けたWindowsからMacへ

これを機会にもう付き合いのない方が多いmixi
ブログの更新通知表示されるのが申し訳なく
連動外そうと思います。やり方がわかればですけど
ちょいちょい更新してきますので
通知なくても覗いてみてくださいね



[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-02-20 17:36 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 19日

デジャビュ

d0249190_00153658.jpg
久しぶりの銭函
もしかして明るい時間は初めてかも
なのにてくてく歩いてると
以前この地で暮らしたような錯覚すら・・・

撮るというより
被写体に誘われて押ささった
カメラが記録したのはFaceと赤い傘
吹雪の夜にまた行ってみたいな
あっ、その時は赤い傘はないか〜



[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-02-19 00:57 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 07日

重荷

スピードライト勉強中。
現実逃避で雪深い町へ
重そうな雪に潰れそうな家が
珍しく落ち込み気味な自分の気持ちと重なり
「重荷」というタイトルが浮かんで
夢中で撮りました。
でも家でよく見ると雪がハート(笑)
幸せmodeへの予兆だといいな
d0249190_22552357.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-02-07 23:17 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)
2016年 02月 05日

ブームね・・・

d0249190_21100476.jpg
たまには猫も写さないと

しかし、猫ブームとはけしからん
生き物なんだよ 家族なんだよ
ブームなんて来られたら先が恐ろしい。
猫と暮らすってことは
自分の人生だって左右する事なんだって
覚悟しておいて間違いはない

このブログの更新通知の行ってるM氏見てますか(笑)?
こんな時も通知が行くなんて申し訳ないですm(_ _)m
今更言うんじゃねーよってね





[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-02-05 22:33 | ねこのこと | Trackback | Comments(4)