ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 24日

撤収

約一週間開催していた合同展が今日で終わりました。
本当なら某所でお礼を上げればいいんでしょうけど
クラブ内だけで見れるページもあり見るだけで
いっぱいいっぱい…
どうせ宣伝もしなかったし恍けようかな~と

地方在住だしさほど知り合いもいないとは言え
毎日のように誰彼かが来てくれるので
月曜はニコンの例会だったし
水曜を休んだ以外は毎日通い
昨日は懇親会でさすがにお泊りしました。
今、心地よい疲れでいっぱいです。

一番の反省は今日の午前中に指摘された
この写真のマットが裏返しな件
d0249190_23460663.jpg

慌てて下ろしてみたものの
パーマセルテープがガッチリふっついて修復不能
結局、放置するしかなくだらしない真似をしちゃいました。
気づいてからの半日はキツかったです。
が、よくよく考えるとどなたかに指摘されたような
うちのクラブの写真展のサブテーマ夢そんな感じで大丈夫か頭…
その時は意味がわからなくて今になって…
とにかく猛烈に後悔してます。

そう言っても見てもらいたい人にはほぼ見てもらえたし
中々、ゆっくりと話せなかった方との写真談義だったりデートもね
久しぶりに会えた友人と食事できたり
美しく濃い一週間でした。
来月早々、2016Be PHaT!!展のmyテーマの地での撮影も予定にいれたので
再起動。今0:01写真活動的な気分は明けましておめでとうございます。
今回の写真展でいただいた愛あるダメ出しを糧に撮り続けますので
次回もよろしくお願いします。どうもありがとうございました。








[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-11-24 00:18 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 18日

合同展始まりました

昨日、搬入
今日は地元でお休みさせてもらいますが
明日からは会期中のほとんどの時間
会場にいるつもりです。
私のお客様って片手でも余るほどの人数なので
暇持て余してフラフラ出歩く事もあるかと思います。
「行くよ」って方は是非ご連絡下さいね
撮りためたサイロ「追憶」3rd展示してます。
d0249190_09281079.jpg
d0249190_09281826.jpg
d0249190_09290545.jpg


ボツ作品に未練があってキャプション
なおかつキャンプション的にも次点落選の物
せっかくですのでここで使います。

[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-11-18 09:36 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)
2015年 11月 04日

気持ちいい夜

やっぱり夜はいい
今日はレンズも曇らず、空気も澄んでてさほど寒くもない
(帰ってきたら指痺れてた...)
自分の影が入るので
何時間も腹這いになって好きじゃなきゃ出来ないね

星が流れたら頼みがあったんだけど
一つも流れてくれなかったので叶わないらしい
もういいわ 頼まないもん
d0249190_02293080.jpg
夜行列車ってまだ走ってるかな
時刻表調べて電車も絡めてみようか
月中の新月の頃 行けるといいな~




[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-11-04 02:59 | 季節 | Trackback | Comments(2)
2015年 11月 03日

そらち炭鉱の記録

10月の中旬の話。

そらち炭鉱の記録
アートプロジェクト2015

私は好きで毎年、行ってます。
今年は一回しか行けなかったな
今年は可愛い系のアートが多かった

あ〜〜好き

d0249190_19534431.jpg

これも好き
d0249190_19534454.jpg

これも
d0249190_19534520.jpg

そして紅葉も
去年は紅葉の時期より早くに開催されてたけど
嵐がなければ今年は絶好調の時期だったんだろうな
d0249190_19534568.jpg

サイロもあった!
d0249190_19534516.jpg

帰り際、雨が降り出したけど
気持ちいい秋の日でした。



[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-11-03 20:03 | 季節 | Trackback | Comments(0)