<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 28日

再起動

秋の写真展
そろそろ本気モードで考えておかなきゃなと
撮りためた写真をハードの中から探してます。
なんせ数だけあるので読み込むだけで時間もかかるし
どーせ
行けば撮れる(根に持ってる)
同じような(根に持ってる)写真ばっかなんですけどね

モノクロorカラー 毎年悩むテーマです。
その写真によって
雲を出したかったらモノクロか
いやいやこの日は夕焼けの色も良かった
と、ちっとも進まない
私の場合、なんちゃってモノクロなので
邪道ゆえその道もいっぱい
どちらにしろトーンを合わせるのに
かかる時間を考えると悠長な事は言ってらんないのだ
d0249190_09391287.jpg
d0249190_09392360.jpg



で、ゆうちょうからのダジャレでゆうちょ
あっ、ゆうパックだった。ふぅ…キツい。
廃サイロもこんな風に使ってもらえて
喜んでるだろうな
本格的に焼け始める前のえりもからの帰り道です。


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-09-28 20:17 | わんこのこと | Trackback | Comments(6)
2015年 09月 27日

TANtanまつり 炭鉱灯(ヤマアカリ)

今年も行ってきました。
毎年変わらなく景色も友人も
迎えてくれます。
そんな場所なかなかないと思う。
大事にしたいな~

そして、毎年成長のない写真
最近 モノクロばっかだったので
カラーであげます。

d0249190_08590388.jpg

d0249190_08594951.jpg
d0249190_09002331.jpg
d0249190_08593383.jpg


でも一番のお気に入りはモノクロで
d0249190_09011876.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-09-27 09:05 | ゆる廃 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 14日

そろそろ

草も元気なくなってきたかなー
d0249190_21485466.jpg
d0249190_21531137.jpg
d0249190_22234980.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-09-14 22:28 | ゆる廃 | Trackback | Comments(0)