<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 11日

2015.東川国際フォトフェスティバル 

今年もやってきました。
昨年に続き二度目の出展となった
ストリート展

私は相変わらずウケの悪い廃サイロ第3弾
d0249190_22544347.jpg
d0249190_22581380.jpg
d0249190_22553144.jpg
d0249190_22553752.jpg
d0249190_22550547.jpg
d0249190_22545119.jpg

いいのいいの
写真にこめた思いをくみとってくれる人が
一人でもいれば満足なんです。
私の作品はさておき

今回は「両雄並び立つ」
いつも刺激をもらっている方が二名
準グランプリを受賞されました。
会場入りしてすぐ
変化球でサクっと受賞しちゃった方のお名前が聞こえて
嬉しくて空腹吹っ飛び
そして二兎追って余裕で一兎を得ちゃった方も檀上へ
ここで完全に疲れと暑さによる睡魔も吹っ飛びましたね
表彰状も持ったお二人にいそいそと筒をもらってくる時の誇らしいこと(笑)
しかもグランプリを受賞した学生さんを引率してるのは
同じクラブ所属のお二人で感動のお話も聞けて涙涙でした。

ホントすごい敷物でしたね
読んでないかもだけど受賞のお二方おめでとうございます。
仲間のみんな遊んでくれてありがとうございました。
また来年も大きな感動がある予感♪幸せな週末でした。




[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-08-11 23:34 | あたしのこと | Trackback | Comments(6)