<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 29日

3兄弟

久しぶりの
ねこのこと

我が家の3ニャンなんだけど
今は正確には妹兄弟の一姫二太郎

男子×2が元気に騒いでいたので
カメラを向けたけど
写真になった男子×1
そうだ3兄弟だったんだね
レンズ越しに
2010年の夏 
どん底だった頃を思い出してしまった
たかが猫されど猫
結局、今年も共同墓地に納骨できないまま命日が過ぎ
いつまでも引きずっててもね…
来年の七回忌こそ納骨堂を返納しなきゃ



d0249190_14561918.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-07-29 18:00 | ねこのこと | Trackback | Comments(4)
2015年 07月 24日

大暑

「たいしょ」と読むのですね
今日も暑くなりそう

もう七月末
東川の写真のセレクトで迷う
今年はサイロで行くと決めたものの
やっぱりカラーよりモノクロだなとそれると
すでにレイアウトも決まったのに
Faceでもいいんじゃなかろうかとも
うーん。あと一週間迷っちゃおうか
d0249190_10172978.jpg
朝靄で濡れたサイロは質感がすごく良かったけど
近づけなかったのが残念
d0249190_10173360.jpg
靄がかかると自分の写真じゃないみたい
靄フェチの友ならどう撮るんだろう なんて思いながら撮ったけど
真ん中へんの緑にピンきてないか!



[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-07-24 10:32 | ゆる廃 | Trackback | Comments(4)
2015年 07月 01日

蝦夷梅雨

お天気の悪い日が続いてますね
写真を撮りに行かないので
仕事がはかどります。
北海道には梅雨がないと言われますが
私の地元にはある!と断言していいかと…
d0249190_22030774.jpg

からっからに乾いてた頃を忘れてしまいそう。
[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-07-01 22:14 | 季節 | Trackback | Comments(0)