ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 22日

セレクト完了

d0249190_23323482.jpg
来月の始めに合同展に出展させてもらいます。
数年前から記録してたサイロを
屋根の崩れ落ちてしまった廃サイロでセレクトしました。

屋根のあるのは、数だけは大量にあるので
より大きいスペースを使う秋の合同展用に

偶然 目にした
「これなんだろう?」からスタートして
牧草ロールにその座を譲ったわけや
ポツリ大地に取り残された姿に
自分の妄想が膨らんでどんどん惹かれ
自分の思い入ればっかり深くなってるけど
いざ出展となるとこんなん出していいんだろうか…と
不安になってきます。

これは夕焼けとサイロを撮りたかったけど
焼けなかった日(笑)
感度もいいだけ上げて手持ちなので
作品にはならないけど
三日月と飛行機が入ってるので
(あるんです!ゴミじゃないよ~)
ボツにするのは
忍びなくてあげてみました。

レンガ、石、セメント、鉄 材質も
絡める物や季節に時間
色んなパターンがあり全然飽きないので
いつかはフォトブックにまとめてみたいし
これからもライフワークとして撮り続けて行きたいと思います。


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-05-22 00:04 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 18日

黄花と青空

このところ、空がいい休日が続いてますね
憧れのレンズを試させてもらう機会をもらったので
せっかくだし♪
大好きな丘に菜の花リベンジ行ってきました。
黄色の花と青空 花を愛でる心がないと
言われる私でも大好物
んっ?桜の続きはどうしたんだろ…
d0249190_23491585.jpg
d0249190_00181634.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-05-18 00:27 | 季節 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 14日

安平 菜の花開花状況 sanpo

色々とお騒がせしました<m(__)m>

昨日、暇だったので
安平に菜の花ロケハンに
行ってきました。
2枚撮ったら雨が降ってきたので早々退散
ちょっと早かったです。
週末が見ごろかと… 

いずみの蕎麦からの
安平の菜の花
そして厚真のMOMO CAFE
my幸せになれるコース
また、行けるかな~


d0249190_09490692.jpg
d0249190_09492962.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-05-14 09:58 | 季節 | Trackback | Comments(2)
2015年 05月 10日

2015.函館の桜 その1

ブログさっぱり更新してなかったですね
とっても楽しく撮影してるんですけど
帰ってきてパソコンの大きな画面で
見ると自分の下手さを再確認して
写真の整理をする気が起きないです。
そんな私の写真もお店に展示させてもらう機会を
与えていただいたので
セレクトでボツになったものを
ポツポツあげてみます。
その1はその2も出すぞのヤル気ととってください(笑)

いつも娘の写真が汚いと嘆いてる母へ
5.10 カーネーションの代わりに満開の桜を


d0249190_19502866.jpg
d0249190_19512042.jpg
d0249190_19483444.jpg
d0249190_19424813.jpg



[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-05-10 00:00 | 季節 | Trackback | Comments(0)