<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 27日

0泊大沼行 アダルトチームの旅

エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」
先週末ですが友人の写真展を見に大沼に行ってきました。

乗用車に4人合計200歳超えのアダルトチーム
いやいや元気だわ

金曜の夜に地元出発
途中、星がキレイだったので高速を
降りて撮る

月明かり入れて撮る
d0249190_9432825.jpg

岩入れて撮る
d0249190_944113.jpg


写真展の主と大沼で落ち合って
案内してもらったけど
いい日に当たった!
朝焼けを撮る
d0249190_9451369.jpg

荷物の軽量化(おやつをとった)のため
望遠レンズ持ってなかったのが悔やまれるものの広角で撮る
d0249190_9461168.jpg

日が昇ってもまだ撮る
d0249190_9462963.jpg


朝食後は一人撃沈
皆がカヌーに乗せてもらって大沼周遊してる時に
車中で一時間よだれ垂らして寝汗かいて爆睡
この後、寝起きでいきなりカヌーに乗ってテンションまたアップ
ここで風邪ひいたのかな~いまだに咳がとれません(-_-;)
他の3人は一睡もせず
帰り道も撮って撮って撮りまくりの0泊2日?
気兼ねしないメンバーでコスパも最高

同じ年の友人のじっくり腰を据えて撮った写真には
見るものを感動させる力がありました。
方や私ときたら・・・
自己満足でいいやーと
難しい事は考えず自分を甘やかしてこれからも
ユルユルとデジフォト生活を楽しみたいと思います。
[PR]

by nekonosanpo3 | 2014-06-27 10:08 | 季節 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 19日

室蘭夜景

蝦夷梅雨って言葉
初めて聞きました。
撮れないと尚更撮りたくなる
女一人だと夜の撮影は怖いけど
そんな時、タイミング良く
誘ってくれる仲間がいてくれる
Thank you!!

夕方から室蘭へ

地球岬からグルグルこれが渦潮なのか…
d0249190_23422116.jpg


工場萌え~
d0249190_23431991.jpg


大好きな白鳥大橋
d0249190_2344879.jpg
d0249190_2345271.jpg

d0249190_23455773.jpg


エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」
[PR]

by nekonosanpo3 | 2014-06-19 00:00 | 季節 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 17日

菜の花

ちょっと前になりますが安平の菜の花畑
夕方に撮りました。
考えてみると何年も同じ所で撮ってるなんて
ここだけなので
よっぽど好きなんでしょうね

d0249190_0355693.jpg


d0249190_0375456.jpg


d0249190_0361457.jpg


d0249190_0382819.jpg


d0249190_037824.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2014-06-17 17:32 | 季節 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 14日

タウシュベツ 

最近はスマホからFacebookに写真をあげて
それが一眼で撮ったのより良かったりするので
複雑なんですが


最初と最後のはアレコレ画像処理して遊んでます。

手前の橋
川の真ん中にせっかく釣り人がいたのに三脚準備してるうちにいないし…
d0249190_9292157.jpg

こちら側から見ると風で飛んできた砂でひび割れが埋まってますね
d0249190_9294316.jpg

日輪?この外側の輪のことなのか…
d0249190_930173.jpg

通常この季節には水がある川も干上がってたのにで帰り道に降りてみました。
d0249190_9311311.jpg


何度かタウシュベツには行ってますが
メガネ橋を見たことがないので
その頃また行ってみたいな
[PR]

by nekonosanpo3 | 2014-06-14 09:53 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)