ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 29日

おねーちゃん

タイトルのつけようがない写真で
隠しておいたけど見つかっちゃった

最近、ついレンズを向けちゃう
自分が失った若さへの羨望?

夜の狸小路
私のカメラは縦にしか撮れないのか(-_-;)

d0249190_2255767.jpg

d0249190_2261572.jpg

d0249190_2264586.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-11-29 17:21 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
2012年 11月 28日

熟女パブ

今、ちまたでブームだそうな
d0249190_21355159.jpg

キラキラドレスは諭吉さん1.5人分也
同じお店で売ってるってことは・・・
日中はエプロンつけて家事をバシッとこなして
夜はキラキラなドレスで接客

~熟女パブ「キャツアイ」へようこそ~
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-11-28 20:35 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
2012年 11月 25日

マンデリンの湯気

多くの写真家の皆さんが集う
イメージではカメラマンの聖地?みたいな
EARTH COFFEEさん やっとたどり着けた♪

d0249190_20251975.jpg


このマスターの写真
Nの写真展にどうかな?
私的には好きなんだけど・・・

昨日はとても素敵な方々とお会いできて
やっぱり写真っていいなとキューーーん
下がりまくってたカメラモードも急上昇
今日はコストコで撮影にいいなーっと
2000円のダウンベスト買ってみました。
さて、何を撮ろうか
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-11-25 20:37 | あたしのこと | Trackback | Comments(6)
2012年 11月 18日

「ムック」&「しまこサン」

いやー、わんこ撮りって難しいデスね~
なんせ普段はアイラインばっちりのにゃんず撮りなもんで
わんこは目が毛にかくれちゃったりするし
毛にピントがもっていかれちゃうような気がする・・・

動きも早いし
いよいよAF-Cとかフォーカスロックとか覚えなきゃダメみたい

「ムック」
以前はカメラ向けると私にロックオン(笑)
最近は大人の男になって落ち着いたのかな
やっとフレームの中におさまってくれるように♪
d0249190_0171445.jpg


「しまこサン」
女子ですね 自然とポーズきめてくれちゃってます 
d0249190_0201573.jpg

おまけ 脱力系のようで実はカメラ目線
d0249190_135278.jpg


次こそ2ショット撮らせていただきますよー
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-11-18 01:17 | わんこのこと | Trackback | Comments(4)
2012年 11月 13日

戦いの火蓋

レオ♂VSリキ♂
ピント合ってないし写真的にはNGなんですけどね

真剣な顔が可笑しくて消せないので
ここに残しちゃおうっと

d0249190_21545044.jpg

d0249190_21551368.jpg

d0249190_21222738.jpg
 
d0249190_21222118.jpg

d0249190_21224797.jpg
d0249190_21224044.jpg

結局、パンチ決めたのは
レオだったりする。
意外だよね
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-11-13 21:56 | ねこのこと
2012年 11月 02日

仕事したくなーい

自室に籠ってPCに向うも
excelを開く気にならなーい

d0249190_20303852.jpg



今回のイベからライフもやめちゃったし
現実逃避の場所がなく・・・

ウラワンを心おきなく楽しむには
今日頑張らな
ふぃーーーっ
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-11-02 20:37 | あたしのこと | Trackback