<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 27日

ハッピータイム

今日は久しぶりに完全なオフ日。
仕事も落ち着き
風邪も治ったし
私的にはちょっとした初めての経験もして
少しお疲れだったので 
気分転換にひとりでお茶してきました。

いつもはお友達とランチに行く
日新町のクォーレ

気付けば初めてカプチーノを注文したのでラテアートがされてて
慌ててカメラを出して
こーゆう時X10は便利
普段はランチについてるコーヒーだもんで・・・
d0249190_16301159.jpg

そして、エシレバターをタップリ使った暖かいクレープ(メープルソース)
一般的なバニラアイスの乳臭さ(笑)がちょっと苦手な私も
このミルクのジェラートはおいしくいただきました。
d0249190_16304181.jpg

あー、フランス人になってエシレバター食いまくりたい

まぁ、こんな田舎に車で5分以内
600円でおいしい物を出してくれる店があるだけで良しとしなきゃ

これで月初めの忙しさも乗り切れるぞー
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-03-27 16:44 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)
2012年 03月 08日

女同士

ややこしい事で寝不足が続く毎日。

みなが寝静まったあとから仕事を始めるので
自室に籠りっきり
出てくるのは朝刊が先か私が先かって頃

ドアを開けると健気に忠犬じゃなくて忠猫マリア
寝ないで待っててくれる
男共は寝静まってるのにね

d0249190_14522260.jpg


d0249190_14525252.jpg


お互い疲れもピークだけど
それも今週いっぱいだよ 頑張るベー
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-03-08 15:03 | ねこのこと | Trackback | Comments(0)