ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:わんこのこと( 3 )


2016年 03月 03日

吠える

とりあえず吠えておこう!





d0249190_17143227.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-03-03 01:40 | わんこのこと | Trackback | Comments(1)
2015年 09月 28日

再起動

秋の写真展
そろそろ本気モードで考えておかなきゃなと
撮りためた写真をハードの中から探してます。
なんせ数だけあるので読み込むだけで時間もかかるし
どーせ
行けば撮れる(根に持ってる)
同じような(根に持ってる)写真ばっかなんですけどね

モノクロorカラー 毎年悩むテーマです。
その写真によって
雲を出したかったらモノクロか
いやいやこの日は夕焼けの色も良かった
と、ちっとも進まない
私の場合、なんちゃってモノクロなので
邪道ゆえその道もいっぱい
どちらにしろトーンを合わせるのに
かかる時間を考えると悠長な事は言ってらんないのだ
d0249190_09391287.jpg
d0249190_09392360.jpg



で、ゆうちょうからのダジャレでゆうちょ
あっ、ゆうパックだった。ふぅ…キツい。
廃サイロもこんな風に使ってもらえて
喜んでるだろうな
本格的に焼け始める前のえりもからの帰り道です。


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-09-28 20:17 | わんこのこと | Trackback | Comments(6)
2012年 11月 18日

「ムック」&「しまこサン」

いやー、わんこ撮りって難しいデスね~
なんせ普段はアイラインばっちりのにゃんず撮りなもんで
わんこは目が毛にかくれちゃったりするし
毛にピントがもっていかれちゃうような気がする・・・

動きも早いし
いよいよAF-Cとかフォーカスロックとか覚えなきゃダメみたい

「ムック」
以前はカメラ向けると私にロックオン(笑)
最近は大人の男になって落ち着いたのかな
やっとフレームの中におさまってくれるように♪
d0249190_0171445.jpg


「しまこサン」
女子ですね 自然とポーズきめてくれちゃってます 
d0249190_0201573.jpg

おまけ 脱力系のようで実はカメラ目線
d0249190_135278.jpg


次こそ2ショット撮らせていただきますよー
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-11-18 01:17 | わんこのこと | Trackback | Comments(4)