ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 21日

実家近くの陸橋からの四季島さん

実家近くの陸橋から

煙突も煙も公住も好きなんだから
切れません
写真の上手な人になるのはとうに諦めてるけど
「わからないならいいです」って写真を
ブログなり合同展に出すのは見てくれる人に失礼なのかな?
たまーにはいるんですよ わかってくれる人
ごちゃごちゃで伝わりにくいなら
タイトル2行くらいで説明しちゃおうかw

d0249190_11123701.jpg
↓架線見えないことにしても
上の方が私は好き
d0249190_11174933.jpg
もっと、らしくない。
d0249190_11284527.jpg
ここは一年を通して撮れそうだし
次絡めたい物見つけたので晴れますように〜


[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-06-21 23:51 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)
2017年 06月 20日

距離感

大事です。



  近すぎ!逆に狙っても無理
d0249190_01083276.jpg
あと一息!
d0249190_01092697.jpg
そして遠ざかる・・・
d0249190_01102740.jpg

大好きな2つ絡めて
何とか写真に残したいと思ったけど
手が届かないし諦めの境地に
楽しませてもらいました。
毛虫も葉に付いてきたし
またいつか〜




[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-06-20 21:52 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 13日

準備中

d0249190_00112607.jpg
22日からの合同展の準備中
A3で5枚
とりあえずお試しプリント完成
明後日までに出来るんだろうか…

今回、あえてフリーの3枚は
トーンを揃えたりせず補正もしません。
今年撮ってて楽しかった時間を
セレクト
どんな展示になるのかな〜





[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-06-13 01:05 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 14日

旅は突然がおもしろい。

偶然?らしいのだけど
大好物、いただきました。
ごちそうさま〜
d0249190_10330913.jpg
d0249190_10331870.jpg


[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-05-14 11:30 | 旅のこと | Trackback | Comments(8)
2017年 05月 12日

悩み迷う春

自己満足で撮ってりゃいいとばかりも
言ってられなくなりました。
6月の写真展は「追憶6th」で
思い入れと在庫だけはたっぷりあるサイロを出します。
これは私の軸なので人からカタログだの説明しすぎだの
何を言われてもブレない根拠のない自信はあるのだけど
入稿締め切りが来週に迫った5月末分
見てくれる人の目を意識してのセレクト
こっちは試練の時ですね
「悩んで迷え、伸びるから」本当かな〜?


d0249190_23083743.jpg

[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-05-12 00:22 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)