実家近くの陸橋からの四季島さん

実家近くの陸橋から

煙突も煙も公住も好きなんだから
切れません
写真の上手な人になるのはとうに諦めてるけど
「わからないならいいです」って写真を
ブログなり合同展に出すのは見てくれる人に失礼なのかな?
たまーにはいるんですよ わかってくれる人
ごちゃごちゃで伝わりにくいなら
タイトル2行くらいで説明しちゃおうかw

d0249190_11123701.jpg
↓架線見えないことにしても
上の方が私は好き
d0249190_11174933.jpg
もっと、らしくない。
d0249190_11284527.jpg
ここは一年を通して撮れそうだし
次絡めたい物見つけたので晴れますように〜


[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/24559758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2017-06-23 05:22 x
結構、鉄ちゃん!
私も近場で撮ることしなくちゃな。
遠出の余裕もなくなってきたわ(._.)
Commented by nekonosanpo3 at 2017-06-23 23:32
ポンママさん
ナンチャッテ鉄です。
近場は身体も楽だし
経費もかからないからいいわ〜
好きな物、近場で見つけられたらいいよね







by nekonosanpo3 | 2017-06-21 23:51 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)