ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

旅は突然がおもしろい。

偶然?らしいのだけど
大好物、いただきました。
ごちそうさま〜
d0249190_10330913.jpg
d0249190_10331870.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2017-05-14 11:30 | 旅のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/24173581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山G at 2017-05-15 21:22 x
お〜〜!!
Facebookで同じ場所をカバー写真にしている某山Gです。
裏に回るところはさすがと思います。
Commented by hokulele2 at 2017-05-15 22:25
きゃ~♡
私もここ行きたいのー。↑の方のカバー写真見て鼻血ブーでした!
でも遠いじゃん、近いうちに…
Commented by ベチ at 2017-05-15 22:35 x
あれ~、ここって・・・かなり北の方ですね♪
国道から外れて・・・鉄子さんw
二枚目、見えますw いびつだけどw

ヒツジが一匹、ヒツジが二匹...眠たくなってきた(笑。
Commented by ポンママ at 2017-05-16 06:18 x
ブログ楽しみに見てます。
ここ、最近見たような気がする。
旅はいいね。
Commented by nekonosanpo3 at 2017-05-17 01:01
山Gさん
最近はFacebookご無沙汰してまして
今、カバー拝見してきました。
またまた同じ場所がお気に入り…
何箇所目だろう♪
裏から見ると古代の遺跡みたいに
見えました。
Commented by nekonosanpo3 at 2017-05-17 01:06
めぐちゃん
稚内行くと思えばかなり近い(^.^)
近くでお風呂入ってさ
ここの牛乳ぜひ飲んで!うまいよ〜
Commented by nekonosanpo3 at 2017-05-17 01:16
ベチさん
皆さん、ご存知なんですね
二枚目見えましたか…
質感とっても素敵なサイロでした。
そうそう羊さん
更に月に星もたくさん。
おやすみなさーい^^zzz
Commented by nekonosanpo3 at 2017-05-17 01:27
ポンママさん
相変わらずでゴメンなさい(^^;
ここ山Gさんのカバーで見たのかな
旅の予定はいつも持っていたいですね




<< 準備中      悩み迷う春 >>