悩み迷う春

自己満足で撮ってりゃいいとばかりも
言ってられなくなりました。
6月の写真展は「追憶6th」で
思い入れと在庫だけはたっぷりあるサイロを出します。
これは私の軸なので人からカタログだの説明しすぎだの
何を言われてもブレない根拠のない自信はあるのだけど
入稿締め切りが来週に迫った5月末分
見てくれる人の目を意識してのセレクト
こっちは試練の時ですね
「悩んで迷え、伸びるから」本当かな〜?


d0249190_23083743.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/24167612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pontaem at 2017-05-13 13:49
こんにちは。いい写真ですね。好きな一枚です。
今回も拝見するのを楽しみにしておりますので、展示会期など追ってお知らせください。
セレクトは悩みますね。でも、あまり見る人の目を意識しないで良いと思いますよ。
Commented by nekonosanpo3 at 2017-05-14 11:26
pontaemさん
ありがとうございます。
exblogお戻りいただけて嬉しいです\(^o^)/
今年の49畳ご一緒できなくて残念ですが
pontaemさんのファンとして
今からワクワクしてます。
セレクト…結局は程よく暴走することになりそうです。
Commented by ポンママ at 2017-05-16 07:55 x
いいな~~
すごい桜^^
6月の展示告知してくださいね。
サンプラザはさびしいよ。まだ決めてない(、、)
どーしてるかなっておもったときブログみるよ。ここにコメしていいんだなって。
Commented by nekonosanpo3 at 2017-05-17 01:36
ポンママさん
サイロに枝垂れ桜
素敵でしたよ〜
6月の告知は私がしなくてもねっ(笑)
サンプラザは私が1年早いから
今年で同じよー 出展楽しんでね
過去写真も多いので近況は伝わないかと…
でも、コメもメールでも歓迎です♪
by nekonosanpo3 | 2017-05-12 00:22 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)