ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

耐用年数

過ぎたら取り壊される。

木は自ら倒れる。
私も過ぎてるような気がするけど
誰かが必要としてくれるなら頑張ろうと思う。

d0249190_21460050.jpg

書かなきゃわかってもらえないんだけどね
右側の2ニャンなぜか全速力でご帰宅でした。

[PR]

by nekonosanpo3 | 2017-04-08 08:12 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/24060486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2017-04-08 23:12 x
やはり行きましたか。
いつもあったモノがなくなると聞くと余計行きたくなる。
フィルムに保存したいけど、間に合うかな。
市民社会の中で、人はお互い、ジグソーのピースみたいに 支え合い、必要とされてるもんです。だから、大丈夫。
 
 
Commented by nekonosanpo3 at 2017-04-10 05:30
うさぎさん
ここは知らなかったので
行くつもりなかったんですけど
背中を押されて…
行ってみて本当良かったです。
間に合うはずなのでぜひ♪
そして、お互いの保存した物
見せっこしましょう。
Commented by うさぎ at 2017-04-10 20:46 x
解体されずに、まだそこに在りました。
来て、見て、良かったです。
3カットくらいしか撮らなかったから、
見せっこはどうかな。
青空よりも黄昏時のサイロもいいかなと最近思ってます。
牧場の入り口に石川啄木の歌碑がありました。
碑文と啄木の短歌が切なかったです。
Commented by nekonosanpo3 at 2017-04-10 23:45
うさぎさん
牛たちは他所の牧場へ行っちゃいましたが
サイロはまだもう少しは…
見せっこダメみたいだし
今日、一枚ブログ更新してみますね
忘れがたき人人
石狩川を汽船で遡りこの地に嫁ぐ時
彼女は忘れ物をしたとは思わなかったのかな。。。



<< ワスレモノ      牛舎にて >>