2017年 01月 30日

7年

ブツ撮り。
赤ちゃんだった私を父が撮ったカメラ


今回のNikonカレッジ D750
d0249190_11250201.jpg

2010.03 オリンパスE-620
(過去ブログから持ってきたw)
当時の教室に作例持って行くのに自室で悪戦苦闘したな
d0249190_11364556.jpg
日付を見て思ったけど
デジイチを買ってもう7年…
致命的なセンスのなさで成長しない。
あと3年。10年続けたら
「趣味で写真やってます」と
気恥ずかしさなく言えるようになってるといいけど



[PR]

by nekonosanpo3 | 2017-01-30 12:23 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/23810652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2017-02-10 18:30 x
オリンパス、この頃からズイコーレンズなんだね。ズイコーの語源は瑞光からの記憶が...「趣味で写真」素敵だよね。フィルムを取り巻く環境は年々厳しくなって、趣味といよりお金もかかるし道楽の世界です。撮り始めて10年過ぎたけど、気に入ったモノが取れないから道楽ならぬ道楽苦(どらく)の領域彷徨ってます。
Commented by nekonosanpo3 at 2017-02-12 11:30
> うさぎさん
そうなんです。ズイコーのマクロは名品でしたよ
道楽苦(どらく)いいですね〜 
最近はチェキが楽しくて久しぶりにときめいてます。
一緒にするなと叱られるかもしれませんが
お金かかりますね(^_^;)
Commented by うさぎ at 2017-02-13 22:43 x
ズイコーのマクロは名玉なんだ。
時たま行くお店にF3.5あるな~
F2よりもこっちの描写のほうが好きかな。  
M1あるけど露出計が頼りないし....
でも、名玉と聞くと気になります。
ニコンは、マクロでなく今でもマイクロ。
なかなか、60ミリの出番ありません。
Commented by nekonosanpo3 at 2017-02-15 00:49
> うさぎさん
レンズって私的には個体差?相性?のある物。
ニコンは新品とはソリが合わず
中古か撒き餌レンズとしか付き合えません(・_・;
マクロの出番は私も少ないです。
今度、マクロだけつけて探索行ってみましょうか〜


<< oto      小吉 >>