d0249190_23235257.jpg
今月のクラブのテーマでした。
これはボツにしたものの
撮った時からなぜだかお気に入りです。
きっと100人いたら98人は何も感じないでしょうけど
私以外に一人でいいからいてほしいな〜




[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/23609328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2016-11-12 17:14 x
この電柱は現役なんですね。風格を感じるなぁ。
同じ「現役」でも、えらい違い。
夏にこんな電柱に寄りかかって服についたコールタールが
取れなくて親に怒られたこと思い出しました。
この写真は、親子の絆です。
Commented by nekonosanpo3 at 2016-11-14 10:31
うさぎさん

この電柱には一目惚れでした。
電線には切れることのない人と人との繋がりがあるようで好きですね

うさぎさんの子供の頃。
意外とヤンチャだったのではないかと…
コールタールの匂い思い出します。
嫌いじゃないんですよ
by nekonosanpo3 | 2016-11-11 00:01 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)