ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 17日

35mm

d0249190_22271556.jpg
金曜日のお届け物の帰り道
夕焼けには間に合わなかったので
少々地味ではありますが
35mm試し撮り。
好きがいっぱい入る
この画角好きだな〜
ますます引き算できなくなる…



[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-10-17 11:30 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/23557380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2016-10-20 22:54 x
基本と云われてた35ミリ、購入したんですね。
この絵から、どこを引くべきなんだろう。
切り撮りたいと思った世界からそぎ落とす作業は、
何だか自傷行為みたいで苦手です。昔から引き算
嫌いだったし。
Commented by nekonosanpo3 at 2016-10-21 12:05
うさぎさん

予約してレンズ買ったのは初めてですけど
予感的中、新しい相方として相性最高なので大事にします。
よく言われるのが
盛り込みすぎで何を伝えたいのかわからない…と
私は少人数でも汲み取ってくれる人がいれば
それで十分幸せなんです。
ただブログでも写真展でも自分の写真を人様に見てもらうには
そうもいかないらしいですね
Commented by うさぎ at 2016-10-21 20:12 x
確かに何を伝えたいのかと云われると、全部じゃダメなのかな。でもこの一瞬は、NOT A SECOND TIMEなんだけどね。ビートルズのこのタイトル曲、切なくて好きです。
Commented by nekonosanpo3 at 2016-10-22 00:36
うさぎさん

結局、欲張った挙句
何も伝わらなかったという終わり。
NOT A SECOND TIME
この時期は特に切なすぎですね


<< 蚊帳の外      不夜城 >>