ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

東川国際写真フォトフェスティバル3回目



d0249190_12391163.jpg
仲間の準グランプリという嬉しい締めくくりの
2日間が終わりました。
運営に携わる全ての皆さんと
一緒の時間を過ごしてくれた仲間に
感謝の気持ちでいっぱいです。
行く前は出す写真の不出来さに怯んでたけど
来年、ここに出したいと思える写真を撮るという
目標も持って帰ってこれました。

風邪気味で雨に打たれ
葛根湯じゃ効き目ないようで
ぼーっとした頭で
前から無理が見えてた
人間関係の迷いを考えてます。
自分を偽るくらいなら
来る者も拒んで
去る者だって追おう


復調したら展示させてもらった三叉路3rd
アップしますので覗いてくださいね



[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-08-02 11:30 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/23348387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< A2プリンター      思い >>