「三叉路」はじめます

d0249190_13595681.jpg



ご無沙汰してます。
新たなテーマの「三叉路」でカラーで計4枚
合同展に参加させてもらってました。

空の階調や
副題の入れ方など
アドバイスいただき
課題もいっぱいで
撮りためていくのが楽しみです。
「Face」
「追憶」のサイロ
「三叉路」と
相変わらずウケ悪い系です。
それでもネタには不自由しなさそう・・・







[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/23276434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2016-07-07 20:33 x
仕事場の近くに三叉路×2の賑やかなところがあります。
いつも赤信号で停められるし、歩行者もこんなに長閑には 歩けないな~あ。 あまり見かけない三叉路ですが、趣の
あるのに出会ったら、お知らせします。
どのようにつながっていくのか楽しみです。 
Commented by nekonosanpo3 at 2016-07-08 00:46
うさぎさん
好きなんだから仕方ないとは言え
また、作品にしづらいテーマに
惹かれてしまいました^^;
ここも表現方法に迷って俯瞰で撮ろうと一万歩傾斜を登りましたが
写真にはならず…
うさぎさんの第二の故郷は
三叉路たくさんあってたまりません♡
また色々教えて下さいね
Commented at 2016-07-08 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pontaem at 2016-07-12 07:01
こんにちは。
新たなテーマ、いいですね。
今後の展開が楽しみです。
札幌では数少ない三叉ですが、見つけたらお知らせしますね。
Commented by nekonosanpo3 at 2016-07-12 23:34
pontaemさん

慣れてきましたけど・・・
いつも突然、現れては消えちゃいますね(-。-;

今月末は室内のようで…
ご一緒できるの楽しみにしてましたが
また一つ私の出展理由が減りました(笑)
でもpontaさんの気合いの入った作品は
必ず見に行きます!
by nekonosanpo3 | 2016-07-06 22:28 | あたしのこと | Trackback | Comments(5)