ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 16日

遺すこと

ブログっていいな〜
そこにはお付き合いとか義理とかないから
気楽に好きなこと書いて
気に入った写真あげて
更新してもしなくてもいい
ほぼ自己満足
それでもあいつ何あげた?って
わざわざ見に来てくれる人も中にはいる幸せ

私の本当の好きたちは
ひっそりここに
d0249190_10485920.jpg
d0249190_10280964.jpg
d0249190_10282077.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-04-16 02:12 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/23065860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2016-04-17 07:04 x
わざわざ見に来ました(笑)
ブログもあがってないとどしたかなーと心配しとります(^ω^)
いいねー、東北の町だよね💗
Commented by nekonosanpo3 at 2016-04-17 12:58
ポンママさん
わざわざありがとう(笑)
今みたいな時期は情報が恐ろしくて
ネットもテレビも嫌いになりそ…
ひたすら旅の記憶の中に逃避です。


<< 無力感      自分なり >>