自分なり

今日はモノクロフィルムで撮る方と
撮り鉄ご一緒させてもらいました。
(数押せばいいってもんじゃないのね)
そしてフィルムからやってる方のプリントを
モノクロでA3+で一枚。
(撮って出しでもいいのね)

お二人のモノクロに接して
色々学ばせてもらいました。
自分なりの表現だとこうかな〜

d0249190_20172875.jpg
d0249190_20170692.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/23056197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2016-04-11 19:57 x
サイロを撮りに出かけたのに、アクセントに電車やDCを入れ撮り鉄まがいをしていたら、その昔、蒸気機関車を追いかけた頃を思い出しました。汽車は一発撮り多いけど、連写の音に刺激されてついつい。どんな風に写っているか気になります。サイロの周りには、古い井戸があるから気を付けてと教えてもらいましたが、穴に落ちる前にサイロ沼にはまってしまいそうです。
Commented by ポンママ at 2016-04-11 22:51 x
今はスマホで見てるけどとてもいい感じでパソコンで見たいーって思う。しっかり勉強してるんだな。偉いな!基本わかってカメラしてる人ってそんなにいないような気がするんだけど。感性で撮るってのはダメなのかな。私はこのまま進むのかな(-_-) 周りにいい先輩がいて羨ましいぞぉ〜〜。
Commented by nekonosanpo3 at 2016-04-13 01:23
うさぎさん
なんだか連写恥ずかしかったです。
所詮使えるのは一枚なのに…
早く現像に出して見せてくださいね
サイロ沼、ど真ん中で待ってます。
来てくださいませ〜

旅行前に学生時代の話
聞かせてもらえて良かったです。
より旅が楽しめそう♪
Commented by nekonosanpo3 at 2016-04-13 01:32
ポンママさん

どう、楽しんでる?
スマホぐらいのサイズがいいのかも(^_−)−☆
やっぱり動く物を撮るのは基礎がなってなきゃと思うわ
周りの人に恵まれてる分、甘いのは自分でもわかってるんだ
講評とかされるの怖いもん
だから足踏み。先に進めない
いい先生と仲間に恵まれてこっちこそ羨ましいよ〜〜
by nekonosanpo3 | 2016-04-11 01:17 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)