ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

後悔

暗い写真ばかり続いて申し訳ないです。
春なのにね〜・・・

決算書作成の大量の打ち込みでローマ字入力挫折しそう
脳内が小学生か日本語覚えたての外国人状態
もっと頭の柔らかい若いうちに矯正しとくんだったな

まずはMac bookのトラックパッドとやらに
慣れてからでもいいんでないの?
と、自分を甘やかしたくなるし
慣れたらローマ字入力の方が楽って本当か?
かな入力なら1回で済むとこ2回
下手したら3回押すっしょ
なんて疑問も・・・

そんな事、言ってないで
せめて40代で何とかせねば

今日は『づ』が打てるようになった(汗)
ローマ時一覧表も印刷して机の前に貼りました〜
現実逃避してないで伝票打ちます。
d0249190_18133163.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-03-04 21:44 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22946838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< すれ違い      吠える >>