市電

所属してる写真クラブで
市電を貸し切っての撮影会をやりました。
私にとって市電 =おばあちゃんち
そんな嬉しい思い出の乗り物なんです。
1960年製 すすきの電停 

d0249190_23294935.jpg
かな入力でワープロ検定をとった時代遅れのワタクシ
今日からローマ字入力の修行に入りました。
もお肩が限界(・◇・)/~~~



[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22920744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2016-02-27 15:42 x
え、そーなんだ。ローマ字入力じゃなかったんだ(^_^;) 我が夫もたしか…かな入力のはず。直したかな… って、そこかい!のコメント。私もまだ市電ブログ書いてないや。写真がひどくて見たくない(笑)
Commented by うさぎ at 2016-02-27 21:09 x
電停から直ぐ近くで育ち、今も住んでるからとても身近な乗り物。通学でもお世話になりました。
地下鉄も乗るけど、車窓から見える街並の変化に気づいたり、市電のスピードもアナログ人間にとっては
心地よいですね~。春になったら市電が見える風景、撮りますか?。
Commented by nekonosanpo3 at 2016-02-28 23:03
ポンママさん
そーなのよ
Windowsならファンクションキーが
仕事してくれたから
不自由なかったんだけど
Macだと不便で矯正しなきゃと…
なんかコツでもあればいいのにな〜〜

市電…いくらアクセス数が少なくても
どこまで出していいのか
ブログでは差し障りのない範囲を
公開してみました。
Commented by nekonosanpo3 at 2016-02-28 23:48
うさぎさん

電車通学!カッコいい!!
私は電車も地下鉄もない
公共の乗り物といえば
汽車かバスで、育ちましたので(笑)

私は正統派の鉄子さんには
なれないけど、
市電が見える風景いいですね♪
by nekonosanpo3 | 2016-02-25 23:49 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)