ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

辛口なオヤジ

うわ〜〜好きって思う写真を見せてもらった。
頑なすぎて苦手に思った事もある方なんだけど
父も生きてたらあんな頑固なオヤジになってそうで
この人に褒められるような写真撮ってみたいと思う。
辛口すぎてよくわからないけど
人としては、たぶん可愛がってもらってる
でも私が撮る写真のすべてが嫌いらしい
いつかは。。。と思うけど叶わないんだろうな
d0249190_23482415.jpg
やっとパソコンの引越しが終わりました。
30年使い続けたWindowsからMacへ

これを機会にもう付き合いのない方が多いmixi
ブログの更新通知表示されるのが申し訳なく
連動外そうと思います。やり方がわかればですけど
ちょいちょい更新してきますので
通知なくても覗いてみてくださいね



[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-02-20 17:36 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22895311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 社宅vol2      デジャビュ >>