重荷

スピードライト勉強中。
現実逃避で雪深い町へ
重そうな雪に潰れそうな家が
珍しく落ち込み気味な自分の気持ちと重なり
「重荷」というタイトルが浮かんで
夢中で撮りました。
でも家でよく見ると雪がハート(笑)
幸せmodeへの予兆だといいな
d0249190_22552357.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22858795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2016-02-08 22:08 x
しっかりと、電線入ってますね(笑) サイロも好きだけど、
こんな感じのギャンブレル屋根も大好きです。
Commented by nekonosanpo3 at 2016-02-09 11:00
うさぎさん
この写真には電線ない方がいいですね^^;でもあるから私らしいクドさ出てませんか(笑)
ギャンブレル屋根、知らずに好きでしたけど開拓時代の様式のようでこの年代やっぱりいいです!
by nekonosanpo3 | 2016-02-07 23:17 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)