ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 25日

方向音痴

男脳女脳がどーしたこーしたって本を
友人に読まされた時
95%男脳だった
残り5%の女が方向感覚

「そこを動くな」


見つけてもらえる安心感


d0249190_00324358.jpg
d0249190_00330174.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2016-01-25 20:29 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22812194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2016-01-27 08:07 x
おはよ。そーなのかなぁ。たまに無理して男脳にしてるのかなって思うことも。だって、あんなに気遣いあるし。ねー。
Commented by landscape-stories at 2016-01-27 13:00
そっか〜。私は方向音痴なくせに歩き回っちゃう。道に迷っても人を信用しないんだけど(笑)
〇マトや〇ガワのお兄さんに出会うと女になって道聞いちゃう。(*^_^*)
Commented by nekonosanpo3 at 2016-01-28 00:43
ポンママさん
そーよ 無理しなくてもオッさん脳だよ
調子いいから気遣いしてるように
見えるのかな だったらお得(笑)
Commented by nekonosanpo3 at 2016-01-28 00:55
landscape-storiesさん
方向音痴な感じしないけど
お仲間だったとは!
私は道に迷ったら親にはぐれた
子供みたいに
不安になっちゃいます。
顔見知りのナビについて歩きたいかな
断然、◯マト派ですけど♡


<< 苦手な引き算      ねこのいえ >>