16:9

父が撮ってたイメージがあるからか
男性はもちろん、女性ならなおの事
フィルムカメラを使う人に憧れます。
ISO感度をアーサー感度なんて発せられようものなら
イチコロ(死語だ~)♡

なのにデジ子な私のゴチャゴチャ構図だと
16:9が妙に納まりよく
ただし、ハンパないデジタル感
理想と現実の差ってなんて大きいんだろ…
なりたい人にはなれないらしい。
でも今日、もらったアドバイスで
撮る楽しみは倍増
無理せずやれる範囲で
少しでも理想と現実が近づきますように




d0249190_22005485.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22780091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2016-01-18 11:18 x
なんとなーくモノクロ好きだしフィルムに移行して暗室現像やりだすんじゃないかって(笑)
思ったりしていたんだけど~~。まだ若いのだからやってみたらいいのかも。
でもなにもかも中途半端って嫌だしね。伝わるものはデジでもフィルムでも伝わるかなって。
この先のあなたがどうなっていくのか楽しみ^^
Commented by nekonosanpo3 at 2016-01-19 20:18
ポンママさん

私の場合は人に何かを写真を通じて
伝えるなんて力量ないし
被写体から受けたイメージを写真にプリントしてで自己満足完了と
美味しい所をつまみ食いしながら
デジタルで行くと思います。
頑張りすぎると自分らしさに
欠けちゃいそうでそれは避けたいです。
by nekonosanpo3 | 2016-01-15 23:28 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)