ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

父のカメラ

父を早く亡くしてるせいか
なんとなく中年の男性を見ると撮ってしまう。
漠然と今度はおじさんシリーズなんていいかもなんて思ってる
出来る事なら父の残したこのカメラで撮りたいな
まだ写真を趣味とするようになるずーと前
母が近所のおじさんにあげたのを
取り返してきた 
高い物ではないんだろうけど
ビミョーに年代が私とかぶるので
私を撮るために父が買ったモノかもしれないし

d0249190_01090252.jpg
d0249190_01085531.jpg

d0249190_01090751.jpg
モデルには不自由しないだろうけど
またウケ悪いだろうな~

d0249190_00553930.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-12-23 01:21 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22693407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hokulele2 at 2015-12-23 03:16
素敵なカメラだね
お父さんへの想いと共に、おじさんシリーズいいと思う(^^♪
私もやりたい!
Commented by nekonosanpo3 at 2015-12-23 22:40
めぐちゃん
ありがとう。写真を撮るようになってすぐに思い出したこのカメラ
修理屋さんも匙をなげたけどマニアックなカメラ仲間が直してくれたんだよ
ラインのプロフはこのカメラで撮ってもらった写真なの
「父を探して三千里」でもやろーか?


<< しばれる      はこだてクリスマスファンタジー >>