ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

はこだてクリスマスファンタジー sanpo

そうでした。
函館へは遊郭跡を撮りに行った訳でもなく
咲きながら枯れた薔薇でもなく
はこだてクリスマスファンタジーというイベントでしたね
街撮り用はガンレフに単焦点一本、夜景用にX30の観光仕様

撮影会ではないので(笑)
手持ち夜景モードでイルミネーション
締め切りまで時間がなくてPhotoshopも酷使できず
手前の画にならない人だけ2重露光のエフェクトかぶしたけど
ノイズ処理もしてません。
AUTOでこの色使えるX30♡



d0249190_20121665.jpg



結局、いつもの罠で帰りの車中
突如内輪のプチ写真展の開催を知るわけで
丹頂鶴撮りに行ってモノクロで撮り鉄出したり
今までは変化球でしのいできたけど
今回は審査があるそうな…
A300で額装してポイントアップを画策してみます♪




[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-12-18 21:25 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22676772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2015-12-28 23:04 x
コンデジ二つあるのに…うまく使えない、最近(._.) ヨドバシでみたらお高いコンデジでした(._.)…。今、もう少し気軽に撮りたい気分。ほしーなぁ。
Commented by nekonosanpo3 at 2015-12-29 01:45
ポンママさん

コンデジなのに手持ち夜景で4切 昼間ならA3ノビいけちゃった。楽しむならコンデジかもよ〜(^-^)


<< 父のカメラ      後悔 >>