ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

親不孝通り

写友ちゃんにつきあって
地元の親不孝通りを3人で街撮りしてきました。
彼女の構図には誘われる
天性のものもってるわー 
いつも街撮りは飽きちゃうんだけど
一緒だと楽しかった

Face探しながら♪

d0249190_21542860.jpg
d0249190_21541293.jpg
これは○○さん風だな
d0249190_21544860.jpg

これは○○さんの…

d0249190_21553326.jpg
これはうん♪ この健気に生きたヒマワリ好きだ
d0249190_21560446.jpg

手前の空白の処理なんとかならんもんかね~
この角の自転車屋さん ドキドキときめく
夢中になっていっぱい撮りました。

一人じゃ地元は撮りにくいし
またまぜてねー

そろそろキレイな写真見せないと
母が怒るし次は空気変えますね




[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-10-25 22:05 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22385601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 文化祭      2015自遊自彩 >>