ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

2015自遊自彩

順番が逆になってましたが
12日に合同展終わりました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございます。

d0249190_21400434.jpg

この写真は星撮りに行ったのに着いた時には厚い雲に星が隠れちゃって
パノラマに見えるけど上半分以上ばっさりトリミング

d0249190_21403648.jpg

赤平の立坑内部 みんな撮ってるよね

d0249190_21402130.jpg

これ何?って一番聞かれた写真です。
定山渓の森の謌のクッション
これはカラーの方が絶対良かった。

d0249190_21392868.jpg
開拓の村のどこかの裏手 反転させてます。
d0249190_21390180.jpg


タウシュベツ橋梁 もう今年は沈んてしまったので
次、見れるのは冬ですね
どうしてもここで星撮りたいよ
ヤンキーにお金目当てで殺されるよりは
熊の餌になる方がマシ
来年は夜行きますとも!!!

d0249190_21384097.jpg

サイロです この地域の冬はまだ撮ってないので今年が楽しみ♪
この場所で長時間露光中にコロッと死ぬのが理想
d0249190_21382758.jpg
地元の遊園 個人の所有地で管理も大変だろうな
旦那様がお亡くなりになって奥様一人で管理されてます。
d0249190_21381657.jpg
北方領土問題がとても身近に感じる地でした。
私はワンコに見えたけどクマって人が多かったかな



さてさて、次の展示に向けて
セレクト開始
等倍にしてみたらブレてて使い物にならない写真の多い事
暗くなったら三脚をちゃんと使う
もしくはISO感度を欲張らない
その当たりきっちりやらなきゃダメだなって
思い知りました。
是非、見に来て下さいってお願いできるような展示にしたいものです。

[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-10-18 09:22 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22336332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 親不孝通り      海王丸 >>