2015年 10月 08日

従兄の円形校舎

最近、従兄とFacebookで繋がりましてね
放置してる写真を思い出した。
ほぼ身内向け記録写真になります。

今年の春
円形校舎が取り壊しになるから撮りに行かない?
のお誘いが写真仲間からあって
ピンときた
従兄が通ってた小学校でしょ

男が早死にするからか…子供の少ない家系なので
兄妹みたいに育ったし
小さいころは苫小牧と江別
運動会や学芸会は行き来してたね

お婆ちゃん来年100歳だよ 
二人は今、道外だけどみんなで江別で会えたらいいな

写真を撮るようになって
縁のある土地ってあるんだなってしみじみ感じます。
石狩、当別、簾舞、歌志内、豊羽
子供の頃の記憶がある場所
また行けるようになって嬉しい もっともっと行こうと思う

d0249190_23220829.jpg
d0249190_23222544.jpg
d0249190_23223206.jpg
d0249190_23223927.jpg
d0249190_23224940.jpg
d0249190_23225788.jpg






[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-10-08 00:46 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22284557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 海王丸      再起動 >>