ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

2015.東川国際フォトフェスティバル 

今年もやってきました。
昨年に続き二度目の出展となった
ストリート展

私は相変わらずウケの悪い廃サイロ第3弾
d0249190_22544347.jpg
d0249190_22581380.jpg
d0249190_22553144.jpg
d0249190_22553752.jpg
d0249190_22550547.jpg
d0249190_22545119.jpg

いいのいいの
写真にこめた思いをくみとってくれる人が
一人でもいれば満足なんです。
私の作品はさておき

今回は「両雄並び立つ」
いつも刺激をもらっている方が二名
準グランプリを受賞されました。
会場入りしてすぐ
変化球でサクっと受賞しちゃった方のお名前が聞こえて
嬉しくて空腹吹っ飛び
そして二兎追って余裕で一兎を得ちゃった方も檀上へ
ここで完全に疲れと暑さによる睡魔も吹っ飛びましたね
表彰状も持ったお二人にいそいそと筒をもらってくる時の誇らしいこと(笑)
しかもグランプリを受賞した学生さんを引率してるのは
同じクラブ所属のお二人で感動のお話も聞けて涙涙でした。

ホントすごい敷物でしたね
読んでないかもだけど受賞のお二方おめでとうございます。
仲間のみんな遊んでくれてありがとうございました。
また来年も大きな感動がある予感♪幸せな週末でした。




[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-08-11 23:34 | あたしのこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/22014956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ponta at 2015-08-12 20:14 x
東川での二日間、お疲れさまでした。いろいろと話ができて嬉しかったです。そして表彰式、ありがとうございました。今度は是非、一緒に撮影に行きたいですね。企画・連絡しますので、よろしくお願いしますです。
Commented by うさぎ at 2015-08-12 21:19 x
二日間のストリートギャラリーお疲れさまでした。直に見て、こうしてPCの画面で見てもあの写真好きです。
心の中ではグランプリ。明日からお休みで、北上します。気になった廃サイロに出会えたら情報提供しまよ~

Commented by nekonosanpo3 at 2015-08-13 11:35
Pontaさん
濃い二日間の締めくくりが受賞で終えられて最高でしたね
決め球のプリントをいただいてしまったので
眺めては「やっぱこれでしょう」とつぶやいてます♪
ホント、撮影行きたいですね~ お声かかるの心待ちにしてます。
Commented by nekonosanpo3 at 2015-08-13 11:41
うさぎさん

来年こそストリート展示して一緒に遊びましょう!
私もうさぎさんの一票を励みに一年撮って
来年は自己満足出来る展示をしたいと思います。
今、北上中でしょうか 危ない事してないといいけど…
早くiPhoneにして情報画像送ってくださーい(^_-)-☆
Commented by ポンママ at 2015-08-13 14:43 x
いえいえ、廃サイロは十分受けてますよ。伝わりますよ。大好き!写真はもちろんプリントのうまさ^ ^ お見事ですよ。感心しちゃいます。秋になったらどっか撮影いこーね。
Commented by nekonosanpo3 at 2015-08-13 21:59
ポンママさん
なんで廃サイロにこんなに惹かれるのか…
きっと私の前世は牛なんだわ(笑)
プリントはプリンター買えば誰でも出せますよ
用紙選んでイメージ通りに出力出来たら
幸せな自己満足にどっぷり浸かれるから
ねっ♪かもーーーん♪


<< そろそろ      3兄弟 >>