人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤高な廃サイロ

6/5に開催の写真展が9日で終わりました。
結局は5日間の会期中4日札幌通い
たくさんの方に来ていただいて
出展者の皆さんと楽しい時間を過ごして
本当にありがとうございました。
今年で二度目のこの合同展
昨年は知り合いも少なくてアウェイだったのが
今年はまるで一つのクラブのようで
実に居心地の良い空間でした。
しかも今回は
私の写真を見に来てくれた方が何人かいて
それもとっても嬉しかった。

「追憶」1stは挑戦の意味で屋根のないサイロだったので
私の表現力のなさもあり「同じ場所?」との質問が多かったです。
思いばかりが先走って被写体が好きすぎてもダメですね
孤高にそびえる廃サイロの前でイメージした
当時の様子
サイロが見てきたであろう家族の暮らしや
風でたなびく牧草の様子を表現したかったんですが…

サイロの屋根ってそれぞれ特徴あるし
季節も四季を通して撮ってるので次こそ何とかしたいです。
会場にはカラーで展示したのでここではモノクロで上げますね

廃サイロ情報くれたり撮影に付き合ってくれた仲間にも感謝です。
かぶらないようにとの配慮だと思うけど一緒に撮っても
どこにも上げないでくれてるので秋の2stにも使えます。

さて、サイロは撮り続けるとして
次のお題も考えていきましょうか

撮影場所 望来
孤高な廃サイロ_d0249190_22232058.jpg


撮影場所 早来
孤高な廃サイロ_d0249190_20433379.jpg
撮影場所 羽幌
孤高な廃サイロ_d0249190_20451008.jpg

by nekonosanpo3 | 2015-06-11 21:31 | あたしのこと