ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

セレクト完了

d0249190_23323482.jpg
来月の始めに合同展に出展させてもらいます。
数年前から記録してたサイロを
屋根の崩れ落ちてしまった廃サイロでセレクトしました。

屋根のあるのは、数だけは大量にあるので
より大きいスペースを使う秋の合同展用に

偶然 目にした
「これなんだろう?」からスタートして
牧草ロールにその座を譲ったわけや
ポツリ大地に取り残された姿に
自分の妄想が膨らんでどんどん惹かれ
自分の思い入ればっかり深くなってるけど
いざ出展となるとこんなん出していいんだろうか…と
不安になってきます。

これは夕焼けとサイロを撮りたかったけど
焼けなかった日(笑)
感度もいいだけ上げて手持ちなので
作品にはならないけど
三日月と飛行機が入ってるので
(あるんです!ゴミじゃないよ~)
ボツにするのは
忍びなくてあげてみました。

レンガ、石、セメント、鉄 材質も
絡める物や季節に時間
色んなパターンがあり全然飽きないので
いつかはフォトブックにまとめてみたいし
これからもライフワークとして撮り続けて行きたいと思います。


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-05-22 00:04 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21807088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 46畳の写真展      黄花と青空 >>