ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

安平 菜の花開花状況 sanpo

色々とお騒がせしました<m(__)m>

昨日、暇だったので
安平に菜の花ロケハンに
行ってきました。
2枚撮ったら雨が降ってきたので早々退散
ちょっと早かったです。
週末が見ごろかと… 

いずみの蕎麦からの
安平の菜の花
そして厚真のMOMO CAFE
my幸せになれるコース
また、行けるかな~


d0249190_09490692.jpg
d0249190_09492962.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-05-14 09:58 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21787314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-16 17:53
こんにちは。
私も今日ここ、菜の花マップを見ながらロケハンして来ました。
場所によってもう見ごろの所と、見ごろまでもうちょっとの所とありますね。
いずれにしても例年より早い開花ですよね。
しばらくの間、休日には通うことになりそうです。
ekko
Commented by nekonosanpo3 at 2015-05-18 00:31
ekkoさん

こんばんは この丘
一番のお気に入りの場所なんです。
何か所もあるのになぜかここから離れられません(笑)
この時期は楽しめますね~ 偶然でもお会いできたらいいな♪


<< 黄花と青空      2015.函館の桜 その1 >>