冬をあきらめて

今年は春早いですね~
最後の足掻きで出かけてみましたが
雪景色には会えませんでした。
冬の写真撮ってない!と気づき
2月末から焦りまくって
雪よこいと念じてみたけど
もう抗うまい

大好きだった研ナオコの「夏をあきらめて」
久しぶりにYouTubeで聞いてみたら
英語の歌詞までしっかり歌えたし…
我ながらおませな16才だわ


d0249190_14501684.jpg

d0249190_15171066.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21609682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hokulele2 at 2015-03-07 08:14
ほんとにこの冬はあっけなかったねー
冬のはじまりの頃の写真を見返しては、ため息ついてます。
でも私はやっぱり春が好きかも♪
冬はきっぱりあきらめて、春さがし一緒に行きましょー
Commented by nekonosanpo3 at 2015-03-08 20:30
めぐちゃん
スノーシューの出番も一回ぽっきりさ
今年は羽○デビューしたいな~
by nekonosanpo3 | 2015-03-06 16:46 | 季節 | Trackback | Comments(2)