ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

雪裡川

雪裡川 なんと美しい響きでしょう
憧れてた場所です。
なのに全然、作品に出来ませんでした。
行く前から
行ってからも色んな方に
お世話になったのに
申し訳ございません。
普通に鶴です。

飛んでる~
親子かな 赤くは撮れなかったけど
赤い頭と赤くない二羽
d0249190_23303093.jpg



立ってました~逆光でもないのに色がなーい なぜだー
d0249190_11104480.jpg
でも、いながきと炉ばたは美味しかったので
また誘われたら行くと思いますw
d0249190_23401827.jpg
撮って出しだとこんな感じでした。
ちなみに150-500の150です。
帰ってきてからPhotoshop酷使しても
救済不能。

さて、苦手な猛禽類(おっかない)
避けてもいらんないので大した数も撮ってない阿寒ツルセンター見て見ましょうか~





[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-02-20 11:18 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21571474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タクマ at 2015-02-24 16:17 x
音羽橋はほんとタイミングが命ですよね。
恐ろしく冷え込んだ晴れた朝くらいしか画になりません。

鶴がもう少し近ければ多少撮りようもあるんですが、
あの位置だと曇ったりしたらアウトですよね~。

私も5~6回行ってますが、
まともな写真が撮れたのは1回だけです(^^;
Commented by nekonosanpo3 at 2015-02-24 23:19
琢磨さん
風は強いけど暖かい
曇った朝でしたT_T
ここはマイナス二桁は欲しい場所ですね

琢磨さんでさえ難しい場所なのに
ビギナーの私ごときが
作品撮れるわけがないと納得しました〜

冬がもう少し続いてほしいものですよね




<< 写真屋さん大集合      丹頂撮影会・番外 >>