SHIODOME

最終日はまず品川へ森山大道さんの写真展で
開放感を味わい
キャノンのショールームへも
私のPRO-10買って一年たってないのに
旧機種になっちゃったのね~
でも紙の事やら諸々
きれいなお姉さんに教えてもらえて
こんな田舎のオバチャンの話も真剣に聞いてくれて
メモまでとってくれて嬉しいもんです。
その後は札幌の友人と銀座ランチなんぞ楽しみ
彼女とは帰りの飛行機も偶然一緒なので
じゃーねと三越前で別れて銀座を撮りながら
てくてく街歩き

汐留にて謎のオブジェと遭遇
なんだろー
色んな色のがいっぱいいて撮りまくり
2泊3日よく食べよく喋りよく歩きました。
スカイマークは民事再生法の適用申請しちゃったけど
また安い航空券見つけてお江戸に行こう
d0249190_16205766.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21530940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2015-02-06 06:56 x
おはよー^ ^街写真もいけてる!あまり興味ないのかなーと思ってた。東京は興味そそるものが色々あるわよね〜(*☻-☻*) 楽しすぎる♪
Commented by nekonosanpo3 at 2015-02-06 09:14
ポンママさん おはようございます。
街撮り…これでいいのかな〜
コレだ!って主題を見つけらんないんです。
今度は写真メインでお江戸行ってみようかな
ぜひ、ご指導ください^_−☆
Commented by paara at 2015-02-07 00:07 x
それはベンチだよ(笑)
Commented by nekonosanpo3 at 2015-02-07 16:53
paaraさん ベンチ!
そっか、この人の背中に座るのか〜
by nekonosanpo3 | 2015-02-05 17:14 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)