TOKYO

お江戸2泊3日

女5人集合して食い倒れ?
ぶっ通し8時間しゃべりまくり

本日のお宿 せっかくの椿山荘もチェックインが11時すぎで
モタモタしてたら東京タワーも消灯
これ一枚です。
お風呂もアメニティも素晴らしく
ロクシタンの香りに包まれて優雅な夜
web公開不可な写真もリンゴの中にたくさん アハッ
朝食を堪能して
クラブの仲間の個展も素晴らしい展示でした。
12階の展望ラウンジで
翌日12:00チェックアウトぎりぎりまで
余す事なく楽しみました~

今回は写真の旅じゃないので
日記です。枚数少ないですけど良かったらお付き合いください。
d0249190_01241142.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21526920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2015-02-03 07:46 x
椿山荘!! 豪華で優雅だな~ あそこの庭園?を歩いてみたいです。
研修会の後、ジョンレノンのリトグラフ展を見に、目黒からバスで行ったことがありました。山形有朋のお屋敷だったとあとで知りました。
Commented by nekonosanpo3 at 2015-02-03 19:13
うさぎさん
まさか椿山荘に泊まる機会があろうとは!
夢みたいな夜でした~
えっ、有朋公のお屋敷なんですか
知りませんでした。
納得。どうりで格式あるはずです。
庭園、北海道の友人も同日来たのですが
迷子寸前だったようです(笑)
by nekonosanpo3 | 2015-02-03 01:56 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)