ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

AKABANE

ホントは東川に行きたかったけど
お目当ての場所が休みで
美瑛にまわりました。
撮影場所には光もなく
それでもカメラさえあれば楽しく過ごせて

d0249190_1421658.jpg


d0249190_14212490.jpg


オープン初日のギャラリーで展示作品を堪能
美味しいコーヒーで締めました。
写真集も見たかったけど
また行く理由に我慢してみた。
[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-01-17 14:18 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21479398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2015-01-18 16:11 x
また行こうね~~~^^
Commented by nekonosanpo3 at 2015-01-19 17:27
ポンママさん
あのギャラリー青空だったらどんなかな♪
Commented by ポンママ at 2015-01-20 08:50 x
樹氷ならすごいなーと(*☻-☻*) 昼間まで樹氷なら凍えてしまうような日ですけどねー
ほんと、近くにいたら一緒に行けるのになぁー
Commented by nekonosanpo3 at 2015-01-20 11:55
ポンママさん

樹氷いいですね~ 
苫小牧から美瑛は遠いのでなかなか
冬の美瑛はどんよりしか経験ないので
行きたいんですけどね


<< 社宅      オロロンライン・増毛の朝 >>