ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 02日

ウトナイ湖の日の出 sanpo

今日は起きましたよ〜〜
一日遅れの日の出 いざ!ウトナイ湖へ
d0249190_22340731.jpg
まあまあの日の出だそうで
d0249190_23073200.jpg
毛嵐らしいものもチョッピリ 
来年の年賀状用はこれでいいかな~と
思ったら
d0249190_23082922.jpg

湖面に散らばった氷が
キラキラ
d0249190_22361598.jpg


[PR]

by nekonosanpo3 | 2015-01-02 23:42 | 季節 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21441033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-04 11:16
新年早々、コメントいただきありがとうございます。
今年はぜひお会いできたらと思っています。
ウトナイ湖に氷が散らばってるんですね!
自然が見せてくれる思いがけない風景、やっぱり素晴らしいなと思います。
ekko
Commented by nekonosanpo3 at 2015-01-04 23:08
ekkoさん
苫小牧に住んでいながらウトナイ湖の日の出は
恥ずかしながら初めて見ました(-_-;)
なんで氷があるのかわからないのですが
朝日を浴びで輝いた様子は
美しく寒さを忘れさせてくれました。
ぜひ撮りにきてください。
Commented by Ponta at 2015-01-06 23:00 x
ウトナイ湖の日の出、エエっすね。苫小牧は割と近いんですが何故か足が向いていなかったので、今度行ってみようと思います。できればご一緒くださいませ。
Commented by nekonosanpo3 at 2015-01-07 20:55
Ponta さん
こんばんは お正月だったので
こうじゃないよな…と思いつつ
ド派手に色を遊んでみました。
是非、日の出のリベンジお付き合いください
Commented by ポンママ at 2015-01-14 20:54 x
うわ~~、氷きれい!自分はその辺はうまく撮れなかったんだよね。きれいだわ~~!!!FBとの連携もやめちゃったのねー@@;
Commented by nekonosanpo3 at 2015-01-15 10:43
ポンママさん
って事は元旦からウトナイ湖の氷はあったんだ!
キレイには撮れたけどそれだけの写真だよね(-_-;)

思うとこあってFBとの連携やめた~
ここで日記…ちまちまポツリポツリ書いてみるよ


<< オロロンライン・浜益      写真100人展/茶廊法邑 >>