人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真100人展/茶廊法邑

今年、最後の写真展でした。
春に品品法邑で10人展をさせていただいたご縁続き感謝です。

写真100人展/茶廊法邑_d0249190_21434211.jpg
これをですね 14日のブログにも書きましたが
丸窓に切った白マットで出展させてもらったのですが
大ひんしゅく(笑)
「四隅に見られたくない物でも隠れてるのか~」
「丸にした意味がわかんねー」
「寄せ書き?俺のサインほしい?」

ふふっ、何を言われようと私の中のMが喜ぶだけだもんね(^_-)

でも、尊敬するクラブの大先輩が
「フィルムの覆い焼きみたいでいい」と
褒めてくれたんです。
これは素直に嬉しい♪

しかも、上位10位までが発表されるんだけど
2位から6位までがBePHaT!!メンバーだったのも
嬉しかった~
1位がいないのもBePHaT!!らしいっちゃらしい(笑)
おかげさまで私も4位だったので
身内以外の方も投票してくれたかと…
とてもありがたい気持ちで今年最後の展示を終えました。

今年はたくさんの写真展に出展する機会を与えていただき
積極的にフォトコンにも応募してみたり
自分の中で写真を一番優先で考えて過ごした楽しい一年でした。
いろんな方ともお知り合いになれた年でしたが
来年はこれ以上の広がりを求めるより
今の恵まれた人間関係の中での
ご縁をより密に深めて
行けたらなと思ってます。
行ったことのない場所や
一緒に撮影したことのない方とも撮ってみたいです。

写真以外も美味しい物も食べたいし
旅行も行きたい
年女だった今年以上に欲張っていきますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。













by nekonosanpo3 | 2014-12-31 23:15 | あたしのこと