2014.ニッコール札幌支部展

d0249190_22481963.jpg


ここ何度通ったことか…
人真似じゃなく自分の写真が撮りたくて
1人で夜に出かけて行って
怖くて三脚にカメラセットして車で待機したり
この頃、メイン機を修理に出していて
せっかくの満天の星空の日
湖の下まで降りれたのに
どうしても納得できるピントが来なかったり
結局は自分の写真って言えるのかなって写真だけど
今となってはいい思い出です。

Be PHaT!!の仲間が見せてくれた
真っ赤な花を和紙にプリントした写真に感激してから
いつか濃い色で和紙の作品を作ってみたいと思ってたので
実現できて嬉しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21430085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakuda_22cm at 2015-01-04 11:25
この場所、昨年秋に知って、私も真っ暗な中を一人で行ったこと思い出しました。
ほとんど車も通らないし、待ってる時間ホント怖かった。。
結局思うようなものは撮れずじまいで、また今年行ってみましょうと思っているところです。
ekko
Commented by nekonosanpo3 at 2015-01-04 23:12
ekkoさん
ご存じでしたか!
思えばBe PHaT!!の写真展に来ていただいて
会えなかった日
あの日も当番の帰りに恐々一人行きました。
今年は共通の友人も誘って三人で行ってみましょう♪
by nekonosanpo3 | 2014-12-30 20:10 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)