雪よこんこん

風邪で大事をとって
暇を持て余した週末
かえってストレスになったような???
今日は友人と中間地点で落ち合って
おしゃべりランチしてリフレッシュ

いよいよ週末から本格的な雪の季節になりそうな道内
冬道大嫌いなので雪は嫌いだったけど
写真撮るようになってはそうも言ってらんない
車も四駆になったことだし
今年は動かなきゃ~

d0249190_1933933.jpg


Photoshopの動作が悪かったので
サポートセンターに電話して解決したらスッキリ

って事で何年か前に三段山に(多分十勝岳だったかと)
登った時の写真を引っ張りだしてみました。
プラグインソフトも快適♪

なんとなくヤル気がわいてきた週の始めです。
[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21289405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poporon_pon at 2014-11-11 20:37
こんばんは。昨日携帯で見て・・今PCでみてます。とっても気になった写真で・・・この雪は本当に降ってるのですか?降らせた?そして昼なのか夜なのかわからないような不思議な写真です。もし加工であればその技術を教えていただきたい。授業してくださいませ。
Commented by Ponta at 2014-11-11 21:11 x
こんばんは。さすがのセンスで素敵な写真ですね。
北海道もいよいよ冬間近。寒いけれど、お互い冬の撮影を楽しみたいですね。
Commented by nekonosanpo3 at 2014-11-12 10:05
poporon_ponさん 
二度も見てもらってありがとうございます。
気になった写真って嬉しいなぁ まさに目指す所です。
もちろん撮って出しではないですから
私が出来る加工だったら何ぼでも教えますよ~♪
Commented by nekonosanpo3 at 2014-11-12 10:19
Pontaさん
根雪にはまだ少し早いこの時期ですが
「ここに雪が積もればな~」って
思っていた景色に会える時が近づいてきてるし
パシャデリ見せてもらいましたよ
見てるだけでもテンション上がりますね
by nekonosanpo3 | 2014-11-10 19:41 | 季節 | Trackback | Comments(4)